2015年12月27日

3DCGハルコさんモデル 2015-12

Ha15_1125_S.jpg
今回も Nude版だけですので、左の LINK カテゴリーから飛んでください。

けっきょく今年も、3Dに関してはたいして進展もせずに済んでしまいました。
「更新しないよりはマシだろう」と考えて、旧モデルをポーズやカメラアングルなど変えてレンダリングしてるだけですので、代わり映えしない画像ばかりで、もし期待して見に来てくださっている方がおられましたら、申し訳ありません (^^; 。

しばらくはこんな感じで続けていくかと思われます。

ここでは書いてませんでしたが、2年ほど前から瞑想など精神世界の探求を実践しており、そちらの方は非常に進展があります。
精神的には充実感があり、以前のような「生きることの苦しさ・焦り・自己嫌悪」などというようなものが、ドンドン消え失せていってるのです。

3Dの方も、このまんまでは終わらせたくないという気だけはありますので、急に意欲的にはならんと思いますが(笑)、来年もよろしくお願いします。


posted by 蕭月(しょうげつ) at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D CG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170669472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック