2014年03月29日

3DCGハルコさんモデル 2014-3

3/29
Ha14_0328-1.jpg

スカルプトモードなら皮膚の細かなしわも簡単に作れんのかと思っていたら、Blenderではそういうブラシが付いてなかった… ('-`)。

今の皮膚のノーマルマップは、フォトショップのノイズフィルターで作った単純なものなので、これを細かい皮膚のテクスチャにできたら、それだけでだいぶリアルさがアップするはず。なんとかうまい方法を見つけたい。


posted by 蕭月(しょうげつ) at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D CG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91954763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック