2014年09月13日

3DCGハルコさんモデル 2014-9

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2014年08月17日

3DCGハルコさんモデル 2014-8

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2014年07月14日

3DCGハルコさんモデル 2014-7

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Ha14_0624-1.jpg


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2014年06月08日

3DCGハルコさんモデル 2014-6

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2014年05月08日

3DCGハルコさんモデル 2014-5

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皮膚のしわ作るのに、Sculptrisというフリーのスカルプト・モデリングのソフトを試してみました。(この画像は関係ないです)
Blenderよりも軽い。
自分でうまいことブラシ用のテクスチャ用意したら、なんとかなりそうな気がする。


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2014年04月24日

3DCGハルコさんモデル 2014-4

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前に、制服の画像だけ載せてたポーズ。
肩、わき、ひじ、あたりの変形が、新モデルでの課題。


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2014年03月29日

3DCGハルコさんモデル 2014-3

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スカルプトモードなら皮膚の細かなしわも簡単に作れんのかと思っていたら、Blenderではそういうブラシが付いてなかった… ('-`)。

今の皮膚のノーマルマップは、フォトショップのノイズフィルターで作った単純なものなので、これを細かい皮膚のテクスチャにできたら、それだけでだいぶリアルさがアップするはず。なんとかうまい方法を見つけたい。


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