2014年10月17日

Cyclesテスト

Blenderで高機能なレンダリングを行うための設定方法が、少し分かってきた。
Ha14_1017_CyclesTest.jpg

新モデル作成はいったんおいといて、旧モデルの方で先に、この設定だけ理解してしまおうかと思ってます。
posted by 蕭月(しょうげつ) at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D CG

2014年09月13日

3DCGハルコさんモデル 2014-9

9/13
Ha14_06713-1.jpg

posted by 蕭月(しょうげつ) at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 3D CG

2014年08月17日

3DCGハルコさんモデル 2014-8

8/17
Ha14_0808-1.jpg

posted by 蕭月(しょうげつ) at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D CG

2014年07月14日

3DCGハルコさんモデル 2014-7

7/14
Ha14_0624-1.jpg


posted by 蕭月(しょうげつ) at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D CG

2014年06月08日

3DCGハルコさんモデル 2014-6

6/08
Ha14_0607-1.jpg


posted by 蕭月(しょうげつ) at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 3D CG

2014年05月08日

3DCGハルコさんモデル 2014-5

5/08
Ha14_0421-1.jpg

皮膚のしわ作るのに、Sculptrisというフリーのスカルプト・モデリングのソフトを試してみました。(この画像は関係ないです)
Blenderよりも軽い。
自分でうまいことブラシ用のテクスチャ用意したら、なんとかなりそうな気がする。


posted by 蕭月(しょうげつ) at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D CG

2014年04月24日

3DCGハルコさんモデル 2014-4

4/24
Ha14_0409-1.jpg

前に、制服の画像だけ載せてたポーズ。
肩、わき、ひじ、あたりの変形が、新モデルでの課題。


posted by 蕭月(しょうげつ) at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D CG